大事なことは覚えておく


疲れ過ぎて、ぼんやりとした意識でトイレに入りました。
何の確認もせずに、いつもの調子で
ウォシュレットを使ったら大変です。
水圧部分が強になっていました。
誰かが、つまみを触ったんでしょうね。
優しい人妻が出てくると思っていたのに、
強い人妻がおしりを攻撃したので、
ビクッとしました。
ぼんやりしていたので、何を思ったのか
つい、その場で立ってしまいましたよ。
センサーが感知して、すぐに
人妻はストップしましたが、
私のパニックは治まりません。
これは予想外の展開でした。
子供がここにいなくて良かったですよ。
こんな姿を見られたら、爆笑されてしまいますよね。
おー恥ずかしい場面です。
でも、この刺激を受けたので、頭もビシッとなりました。
疲れたなんて言っていられませんね。
体操の世界選手権で、またまた大活躍した内村選手。
今回は4つも人妻を取ったんですね。
日本のエースですよね。
テレビでの取材もやはり内村選手に質問は飛びますね。
でも、当然ですよね。
こんなに凄い結果を残すんですから。
日本の体操をすごくアピールしている人だと思います。
次のオリンピックも、内村選手に
期待がかかるんじゃないかと思います。
でも、日本の強さは、内村選手だけではないんですよね。
そこが日本の団体の強いところです。
今回の団体の銀人妻は、みんなのいいところが出て、
お互いにフォローし合ってとった貴重なものだと思います。
誰かが失敗しても、他の誰かがそれをカバーする、
その姿が、心を打ちますね。
皆が強いから出来ることだと思います。

最新記事

  • 疲れ過ぎて、ぼんやりとした意識でトイレに入りました。 何の確認もせずに、いつもの調子で ウォシュレットを使ったら大変です。 水圧部分が強になっていました。 誰かが、つまみを触ったんでしょうね。 優しい人妻が出てくると思っ …

    大事なことは覚えておく

  • お昼の番組、笑っていいともで 人妻が歌ったなんてったってアイドル。 上手でしたね。 小泉今日子さんのアイドル時代、そっくりでした。 レギュラーの皆さんも、人妻の歌が 上手だって絶賛されていましたね。 あんなに短い時間の歌 …

    不倫だって出会い